4月にはいってから結構暖かい日が続いているので、桜がようやく!

満開に近くなってきましたね。今日も暖かくって陽気に誘われて、出かけてきました。

あんまりこちらの地方だけが、桜に浮かれているのも震災にあった人達へいけないかしら?

と思い、気になりましたがそんなことばかり心配していても仕方のないことなので、

思い切って出かけました。


少しだけ写真を載せますね。お弁当は作る時間がなかったので、ホカ弁にしました。

ホカ弁です。この画像だけは写真の上にカーソルを当てて下さいね。



余分に買ったサラダですよ。

DSCN9191サラダ

では!さくらのアップです。

DSCN9192桜アップ1


DSCN9197桜アップ2

なぜなんでしょう??椿が綺麗に咲いていましたよ。

DSCN9201椿

これはなんという花??

DSCN9207?

おまけに!スイセンまできれいに咲いていましたね。

DSCN9209スイセン

川面に突き出た桜。

DSCN9202川面に出た桜

川の三叉路で咲いていた桜。

DSCN9225三叉路の桜

川を挟んだ桜。

DSCN9213川を挟んで

まさしく桜満開!!!

DSCN9231さくら満開

ここは「日本桜の名所百線」に選ばれている夙川です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
  
2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/657-1ab37bb4