東北の震災から、何もしたくないな~と言う気持ちがかなり!

出ています。そうかと思うと、何処かへ遊びに行きたいと思ったり!

だけどまず一番にこのブログを書きたいと思わなくなりました。

いつの時でも、どんな時でも、カメラを持って行っていましたが、

今はテーブルの上に置いたまま。


何かを食べるときも、必ず!写真を撮ってからでしたが、今は違います。

PCを開く事さえもあまりしなくなりました。どうしたんでしょう??!

今は脱力感があって、何も出来ずです。

二胡の練習さえもしていません。いままでもそうでしたが、皿に!輪をかけてです。

31日にはボランティアの演奏があります。その練習さえもしていません。


この気持ちはもしかして!年齢のせい???!!

早くもとのsakuraちゃんに戻っていつものように、やっていきたいですね。

今しばらくはブログを書いたり休んだりして、思うままにさせて頂きたいと思っています。


いつもこのブログに寄って頂いている皆様、申し訳ございません。

その内、又いつものように書けると思いますので、それまで待っていて下さい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/651-b80e07b2