今日午後2時46分に、三陸沖を震源とする巨大地震が発生していたようです。

その影響で、関東地方などもかなり!の影響があったようですね。^^;;

今日は着付け教室があったので、その時間帯は気がつきませんでしたが、

他の人のご主人からの連絡で、初めて大きな地震が発生していた事を知りました。

でも、その時はまだそんなに大きな地震とは思ってもいなくて、自宅に帰って

きてから初めて、大きな地震だった事が分りました。


それからと言うものは、テレビに釘付けです。

画面を見ていると阪神淡路大震災の事が、目の当たりに思い出されます。

辛いだろうなと思ったり、大変だろうなと思ったり、可哀想にと胸が痛んできました。

地震の後からはかなりの余震が又おきるし、だんだんと夜になって行くときの不安が

とっても良くわかるからです。


暗くなってくるのに、電気が停電していると、とっても心細くってその上余震が起きる、

とっても不安で、胸が押しつぶされそうになるんです。

関東の方も皆さん大丈夫でしょうか?息子も東京にいるので心配でしたが、メールが

入っていたので、少しは安心しました。


関東地方に住んでいる、私のブログをいつも読んでくださっている皆さん、

大丈夫でしょうか? 被害はありませんでしたか?もう少し大変でしょうが

どうか気を強く持って下さいね。


2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/647-79158425