明日の木曜日は二胡のレッスン日。そして次の日には着物着付け教室と

なっています。

第2金曜日の着付け教室は私も出向いて行きますが、第4金曜日の教室は

我が家であるので、出向かなくても良いんです。

その自宅教室では今度は、講義の日としましょうと言う事で、その時の資料

を作成しています。もう殆ど出来ていますが、後ほんの!!少しだけ。(^_-)-☆


今からそれを作ります。だけど、人って自分の好きな事をしていると時間など

は忘れて、必死なんですよね。楽しいんですよね。

そして、判らなくなってきたら必死で調べているんですよ。

それも苦にならない!楽しいんですよ~


頑張って今から作りましょう。だから今日はこれにて失礼致しますね。 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/646-7538d061