昨日にアップした日中のウオーキングの後、まだまだ歩き、約1時間半ほど

時間をとりましたね。いつもだと1時間ほどで終りますが、やはり日中と言う事

もあって足が弾んでいましたからね。


南へ歩いていくと、春になると桜が満開になってとてもきれいな道があります。

DSCN8867看板

満開になると綺麗ですよ

DSCN8866桜並木1

DSCN8868桜並木2

そして、もう少し南へ歩苦と、入り江の上に遊歩道があります。

DSCN8869遊歩道

この遊歩道の真ん中辺りには、休憩所があります。

DSCN8870休憩所

DSCN8871休憩所2

入り江の近くには市の下水処理場があって、そこには綺麗な水を循環させて、

噴水の水に取り入れたりしています。その噴水の所には浅い遊び場があって、

夏になると小さい子供連れが大勢来ていて、水遊びをさせています。

DSCN8879ウオーターパークの字

DSCN8872ウオーターパーク1

DSCN8874ウオーターパーク2

この水で小さな子供達は遊んでいます

DSCN8877ウオーターパーク3

DSCN8878ウオーターパーク4


下水処理場の所が丁度、Uターンの形になっている所で、そのまま戻る道を

歩いていると大きな橋があります。その橋から下を見ていると、大学生が

カヤックの競技大会をやっていました。とても元気そうで、楽しそうなのが良く

わかり、若いって良いな~と思いましたね。

DSCN8883カヤック1

DSCN8889カヤック2

DSCN8885カヤック3


このあたりは時々車で通りますが、静かなところなので私は案外好きですね。

久し振りで歩いて通ったので、あちらこちらと歩き楽しみました。

夜に歩くのも楽しいんですが、お昼もこんな楽しみ方があるので、良いですね。

たまにはこれからも、この辺りも歩いてみようかな??

楽しみが又増えました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/644-820b7a85