いつもだと歩くのは、夕食が済んで、後片付けも終って出かけますが

日曜日は日中に歩いています。なぜ??!それはね!夜に見たいテレビが

二つもあるので、出かけられないんですよ。(


なので今日はもう歩いてきました。今日のコースはいつものコースではなくて、

初めてでもないけれど、あまり出かけたことがないコースです。

歩いていると公園に梅が綺麗に咲いて、もう満開と言うんでしょうか。終わり

かけと言うのかしら?とってもよい香りがしていました。歩く時はいつもマスク

をしていますが、マスクをしていても香りは匂ってきましたね。良い香りでした。


もう!春は確実に近づいて来ているんですね。

 ♪~ 梅は咲いたか~  桜はまだかいな~~ ♪ 

こんな歌が思い浮かびましたね。(笑)

ここはジョギングコースがあって、

DSCN8847ジョギングコース

結構皆さん走っていますね。 お天気は少し悪かったけれど、大勢の人が

来ていろんな事をやっていましたよ。

DSCN8853梅1本

そろそろ梅の木が見えてきました。

DSCN8863梅並木1

綺麗に咲いているでしょ?

中央公園梅ss

出る前にもう一度振りかえるとこんな景色。

DSCN8864梅並木2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/643-8d03708f