2月28日は活動再開の日でした。何度も書いているように、7ヶ月

振りでの活動で、何だか初心に戻ったような?そんな感じでした。

懐かしい感じもしましたね。準備をするのも手順を忘れてしまい、

みんなでどうしたら良いの??と言いながら笑ってしまいました。

不思議ですよね。それまではお喋りしながらでも、ちゃんとてが動いていたし、

準備は着々と進んでいたのに、今回はあれ?何をするんだったっけな??

って言う調子でした。


でも、時間が来て活動が始まると、やはりいつものアルフィ桜になって

いましたね。これって不思議ですね。何年も同じ事をやってきているので、

体に染み付いているんでしょうか。7ヶ月も休んでいたと言う感じはしなくて、

つい!昨日も活動をしていたって感じでやっているんですよね。不思議ですね。

今までのようには出来ないかもしれないけれど、少しずつ入れていこうかと言う

話にはなって来ていますが、まだまだどうなるのか??


ま~あ、ゆっくりとやっていきたいなと思っています。頑張らなくっちゃ!!


当 日 の 演 奏 曲 目


  ①さ ん ぽ   ②ド レ ミ の 歌 

  モンゴルの紹介   「スーホ」が住んでいたところ

  「スーホの白い馬」の読み聞かせ

  楽器の紹介   二胡   馬頭琴  オカリナ

  ③も の の け 姫   ④小 さ な 世 界

  ⑤ミ ッ キ ー マ ウ ス マ ー チ


子供達がとっても元気な大きな声で、歌を一緒に歌ってくれたので、

その元気な声を入れました。元気な声を聴いて下さい。歌は「さんぽ」です。

ちょっと!ざわついていますが、それも子どもらしさだと思ってご勘弁を。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/638-e9a6883c