先日届いた宅配便の中身を出して、早速我が家に飾りました。

場所はどこにしようかと迷った挙句、いつも私たちの目の中に見えている

所が一番良いだろうと思い、ダイニングキッチンの出窓が一番目に当たる

所なので、そこに決めました。


そして、箱の中からそっと取り出し、一つ一つ出して行きます。お雛様でした!!

緋毛氈も、金屏風も入っていて驚きでした。

皆様、どうかご覧下さい。可愛いでしょ??我が家は女の子がいないので、

このように可愛いものを頂くと、嬉しくて仕方がありません。

可愛いな~~~ 可愛いな~~~ 可愛いな~~~

目隠しをしていますね。

DSCN8744目隠し

一対になっています。

DSCN8752一対

男雛

DSCN8754おびな

女雛

DSCN8755めびな

緋毛氈・金屏風・行灯・花などが揃っています。

DSCN8757全体




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/633-a517f132