今週の土曜日(1/24)に、篠山まで二胡演奏に出かけます。
アルフィ桜を結成して、初めての夜の演奏です。
しかも篠山でです。

思いもしなかったことです。想像もしないところからの依頼で
最初は驚いてしまいましたが、幸いメンバーの都合が付き
出演が可能になりました。

以前にもアップしていますが、もしお近くにお住まいでしたら、
どうぞお越し下さいね。夜と言うこともあって寒いかと思いますし、
篠山は北の方向なので、夜は雪のほうが少しばかり心配ですが、
もしお越し頂けるのならば、道中お気をつけてお越し下さいね。

今回は私たちも初めての事ばかりなので、とても心配ですが、
何とか頑張ってきます。

報告をお楽しみにと言うところでしょうか。
頑張ってきま~~す~


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね」




2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/63-90843b28