さて、前回はポイントで交換 1でしたが、今回は「その2」となります。

随分貯まっていましたよね。こんな時は本当に!嬉しいですね。ポイント
を少しでも失効させたくないと言う思いが前面に出ていたんでしょうか?

だけど、これも我が家で使ったお金の還元ですからね??良いのではな
いかな?と嬉しく思い交換でした。

第2弾は、有名ホテルでの「ペアーランチ招待券」にしました。しかも!
2組も頂けました。従って!4人分ですね。これも嬉しいですよね。

行くホテルは大阪にある「ホテル阪神」でした。2枚の内訳は、1枚が和食
中心で、もう1枚は洋食中心にしました。

和食は勿論!!私たち夫婦で、洋食は当然!息子夫婦にあげました。この
ホテルのすぐ側に住んでいるので行き易いかと思ったんですよ。

2人とも働いているので、日曜日でも使えるところと思っていたら、丁度この
ホテルは大丈夫だったので、助かりました。

私たちは早速出かけてきました。ホテルに行くので、折角だからと思い和服で
出かけてきました。着付け教室をしていなかったらたぶん!?着ていかなかった
と思うけれど、最近は月に2回もやっているので、安心??ですね。

予約をしていたので、行くとすぐに案内してくれて、何も言わなくてもすぐに
準備をしてくれていました。ホテルでの食事は本当に久し振りだったので、
美味しく頂きました。

食べたものをお見せしましょうね。誰ですか??私も食べた~い!!と言った人は??

ホテルの玄関

DSCN8669ホテル玄関

店内の真ん中にこんなテーブルがありました

DSCN8670店内

席が用意されていました

DSCN8671テーブル

食前酒に「いちご酒」を頼みました

DSCN8676いちご酒

まず最初に「ブリトロ刺身」と「ごま豆腐」がでました

DSCN8674ブリトロ刺身

DSCN8673ごま豆腐

さ~あ!お待ちかねのお弁当です

DSCN8677旬采弁当

ご飯は「ホタテご飯」でした

DSCN8678ホタテご飯

蓋を取りましょう~!! 美味しそうですね

DSCN8679弁当中身

さらに!アップで行きましょう

DSCN8682天婦羅

野菜の煮物

DSCN8683煮物

???忘れました 

DSCN8684???

さわらの焼き魚です

DSCN8685さわらの焼き魚

手作りだったと思いますね。デザートです

DSCN8688デザート


息子夫婦はどんな物を食べさせて貰えるんでしょうかしらね。楽しみでしょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/626-4ecee0be