百貨店でよく○○物産展とか、○○展とかと言う催し物がよくあるので、
先日大阪へ出かけたときに、夕食は私一人だったので、しめしめ!と
思って足を運びました。

その時は「北海道展」がやっていたので、駅弁を買いに見て廻りました。
私に丁度良いとおもう位の駅弁があったので、早速買いました。

JR函館本線の旭川の駅弁で「蝦夷わっぱ」とか言うものでした。
私が買ったのは上に「いくら」が乗っていたのでしたが、ほかにも「うに」
だとか、いろいろありましたよ。

早速帰ったから食べましたが、作り置きしてあるのを買ったので、少し
冷たくてう~ん!となりました。駅弁と言うのはそんなものなんでしょうが
やはり私は駄目ですね。

弁当と言うのは冷めてしまう物なんですが、暖かいものが食べたいそうおもう
私なので、少し物足りなかったですね。

いえいえ!!そのお弁当が悪いと言うのではありませんよ。(^-^)
ただ私のわがままで、もう少し暖かかったら・・・・と言うだけで。

食べた後は美味しかった!!!と言っていましたからね。
どうもご馳走様でした。

DSCN8412駅弁外包


DSCN8413外装を外す


DSCN8417中味


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/616-41c032ec