明日は月に1回のアルフィ桜の練習日です。先月はお正月明けで私が
風邪で寝込んでしまい、お休みをしてしまいました。

だから明日は今年になってから、私のアルフィ桜での練習は初めてとなります。
メンバーのみんなとは昨年の12月に会って以来となります。あすの練習は
2月の末にある「スーホの白い馬」の読み聞かせの練習です。

アルフィ桜の活動は、昨年の7月の末から行っていないので、約半年ぶりと
なりますね。本当に久し振りです。練習もちゃんとやっていない?ので、うまく
出来るかどうか?不安の方が先に出ます。

明日の練習はキッチリとしておかないとね。私は読む方もちゃんと練習してお
かないと、かんでしまいそうで、これ又心配です。

終わった後の子供達の顔を見るのが楽しみです。とっても楽しそうな嬉しそう
な顔をしてくれます。こんな時が私たちの一番嬉しい時でもあります。(^-^)

子供達の嬉しそうな顔を見るために、明日の練習は頑張ってきます!!! 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/614-e29a3dc7