今日は日曜日なので、ウオーキングはお昼に済ませました。
寒かったですね。^^;; やっぱり今は寒波がやってきているそうで、
とても寒かったですね。

昨日は歩いていたら、後ろから風が背中を押してくれたので、とても歩きやすく
助かったんですが、今日はやはり風があって、その風は私が歩いている前から
かなりきつく吹いてきて、歩き難いったらありゃしない!!

だけど!歩く方向で、背中を押してくれたり、前から吹いてきたり、真横から吹い
てきたりといろんな方向からで、良かったり悪かったりでした。

今日は少し長い時間を歩き、いつもよりも遠い所まで歩いてきましたが、楽しみも
ありました。

あるところでは、椿がとっても綺麗に咲いていて、思わず見とれてしまいました。
そう言えば椿は今頃に咲くんでしたね。

椿はげんの悪い花だと聞いた事がありますが、綺麗ですよね。
垣根にいっぱい咲いていましたよ。

椿を見た時は丁度疲れていた頃だったので、気持ちが和らぎ携帯を取り出して写真を
1枚パチリでした。歩いているとこのように少しの楽しみがあるので、助かります。

さ~あ!これからテレビでも見ましょう。


DVC00079椿1


椿2


SH3I0087椿3



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/612-5dc0a6ba