昨年の暮れに忘年会をしたきり、音沙汰がなかった悪友達と、先日新年会を兼ねた
ランチを食べに行って来ました。この悪友達とは会わない時は何ヶ月も会わないん
です。

だけど、何ヶ月ぶりかであうと、長い間あっていなかったことがうそのように、
喋っているんですよ。つい昨日あってたばかりのようにね。話も途切れることなく
次々と出てくるんですよ。

そして、又何ヶ月も会わなくても何とも無いんですよ。この悪友達は私をいれて、
3人なんです。他から見ると3人と言うのは仲間はずれになるとよく言われますが、
私たちはそんなことはないんですよ。

3人でバスツアーに行っても、いつも私が一人で座り、後の二人がいつも一緒に座り
ます。自然といつもそうなるんですよ。それが当たり前のように。いつからそうなっ
たのか?よく分らないんですよ。

でも、3人で行くのが楽しいんですね。久し振りのランチも会えば以前のように何で
も喋ってるんです。不思議な悪友達です。

食べてきたランチです。これで1100円でした。安いのか高いのか?
ボリュームはありましたね。

ランチ全体です

DSCN8384全体

めいんの海老コロッケとエリンギのカツです

DSCN8381メイン

副菜です

DSCN8382副菜

長いもとゆず味噌

DSCN8383長いもとゆず味噌


ご馳走様でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/609-6d591913