映画の試写会の切符が当たったので、行かないか?とのお誘いを受けて、

先日、大阪本町まで行って来ました。

午後6時開場で、6時30分より浜村淳さんのいろんな説明があり、

映画の上映が始まったのは、午後7時少し前でした。

「白 夜 行」と言う映画でした。昨年テレビであったようですが、

私は見ていなかったので、初めてでした。

東野圭吾文学で、結構面白かったのですが、久し振りでの映画だったので、

疲れました。内容も少し重い感じだったので、余計に疲れました。


東野圭吾さんの本は私もよく読んでいますから、話の運び方が何となく分る

ので、途中で何となくだったが、犯人がおぼろげながら分って来ました。

刑事役の船越栄一郎さんはよかったですね。まさに!!はまり役でした。


1月29日(土)に公開されるようです。

一足お先に見てしまいました。


IMG白夜行1


IMG_0001白夜行2


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/603-1e2c1220