今日は大寒。二十四節気の大寒。1年で最も寒さの厳しい頃だそう

ですが、今日のお天気とか気候はどうなんだろうと思うと、寒くなく、

穏やかな日であった。それだけですね。

出かけたときも、コートを着込んで行ったけれど、途中からは暑く

なって来て、前のボタンを外して歩いていましたね。

「今日は本当に大寒??!」って言っていましたよ。

夜に歩いていても、汗が出てきて、家に帰るとすぐにお風呂へ入って

しまいました。汗が流れてきていたので、気持ちが悪かったんですよ。

よほど寒くないと私は歩いていると、汗が出るんですよ。

だから今日は暖かかったんですよね??

新聞では、寒さは当分続きそうと書かれていました。

本当なのかな??!でも、今年は案外寒い日が多いから、そうかもですね??

明日は書道のお稽古の日です。今年最初のお稽古日は風邪で休んでしまったので、

明日は行かなければ~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/602-cff1e033