今日はとっても寒かったです。今夜から又寒くなってきて、雪

降るかもと言っています。お昼も雨が少しパラパラ降っていましたが、これがもっと

寒かったら雪になっていたでしょうね。

この様子だと明日は雪が降るかも?です。でも北海道の方ではとっても寒くて、

氷点下28℃になっていた所もあったとか?それから比べるとこの寒さくらいで、

寒い寒いと言っていられませんね。

でも、今日この寒さにも負けず、夜に歩いてきました。風が強くて前からや、

横から、そして後からと強い風が体を押してきて、歩き難い事!!

これまで殆ど毎日歩いてきたけれど、こんな寒い日はいままでありませんでしたね。

大晦日とお正月に2日ほどと、風邪を引いたときに4日ほど休んだだけで、歩くの

が日課のようになっていました。

今日は止めておこうと思ったんだけど、夜に食べたのが少し油っぽかったので、

止めるわけには行きませんでした。

だけど、昨年の7月から歩き出して、私の体重かなり減ってきました。

これは喜ぶべきか??!喜ぶべきなんでしょうね~

7~8kgは確実に減っていますね。顔がスッキリしたし、あごも首も

ウエストも細くなっているし、体全体が一回り細くなっていますね。

これは歩いているお陰だと思って、これからもたぶん!!続けられるでしょう。

昼に歩くとすることがいっぱいあるので、夜に歩く方が良いので夜に歩いています。

これからもたぶん!!夜になるでしょうが、頑張って歩きましょう。

だけど!!今日は本当に歩いていても寒かったね~~

明日もまた頑張って歩きましょうね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/600-257c8a45