今年初のレッスンであった、キーボード・アルフィ桜は風邪の為お休みし、

二胡はかろうじて明日のレッスンなので、お休みしないでもよかったわ。

昨年の暮れには最後の曲として、「また君に恋してる」でした。

難しいかと思っていたが、楽譜を見てみると案外優しくて、スット弾けました。

感情の入れ方などを細かく教わって、最後のレッスンは終りました。

今年最初のレッスン曲はどんな曲だろう??

今の先生になってからは、中国の曲が圧倒的に多くて、へぇ~?こんな曲もある

の??って感じで弾いていました。

だけど、とってもいい曲が多くて今までは楽しんでいました。

これからもそうするでしょう。本当に!!良い曲が多いんですよ。(^-^)

書店に並んでいる二胡の楽譜の本には出ていないものが多いんですよ。


あすはどんな曲を持ってきてくれるかしら?楽しみです。

明日は二胡のレッスン楽しみましょう~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/598-2b12b771