今年の初詣は、例年の如く、2日目に出かけました。毎年そうですが、

元旦は弟の自宅へ行って、兄弟全員が揃い食事会です。

従って初詣は2日となります。

毎年初詣は京都あたりへ出かけるのですが、今年は一度近場へ行こうと

言う事になり、神戸市にある生田神社へ出かけてきました。

この神社は以前、藤原紀香さんが結婚式を挙げたところです。

残念ながらお別れしてしまいましたがね。^^;;

ここは初詣にいつ行っても、参拝者が多いので、嫌なんですがま~あ!

近いので仕方がないでしょう。

何とか、家内安全と次男の結婚をお願いしてきましたが、どうなることでしょうね。

次男は東京に住んでいるので、早く結婚して欲しいものですが、思うようはなりませんね。

お参りした後、東急ハンズへ少しだけ寄って、すぐに帰ってきました。

やはり、年末の疲れが残っているんでしょうか?

お昼から少しだけお買い物をして、夜は久し振りで歩いてきました。


SH3I0081ss.jpg


SH3I0082ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/592-862f54c9