今年もとうとう!28日になってしまったわ~

今朝はいつもよりも早く起きて、9時前にはいつも行っているスーパーへ行き、

必要な物を買い込み、家にすぐ戻り、洗濯をしながら、夜の食事を作り、

そうしているうちにお昼ご飯となり、お昼が済むと、台所の掃除にかかります。

1年間の、いや!2年間の汚れがこびりついているので、なかなか落ちなかった

けれど、何とか汚れは取れてきれいになりましたね。

汚れがこびりついていた換気扇も綺麗になり、嬉しくなりました。(^-^)

我が家はオール電化なので、換気扇もあまり汚れなくて、今回の汚れは何年分なの

かはわかりませんが、でも、案外サット汚れは取れました。やったね!!!


台所が済んだ後は夕ご飯。その後はまた掃除です。洋服ダンスが一杯になっているので、

もうここ5年ほど着ていない服は捨てることにし、見ていくとあるわ!あるわ!!

でてきました。今回は思い切って捨てる為、捨てる物と置いておくものとに分けて

いくと夫もそばによってきて、自分も捨てる物を選び出しました。

その後洋服ダンスが綺麗に片付き、掃除機をかけて今日は終りました。

あ~~~あっ!!!疲れた~ 今日は何も考えずにただただ!掃除の

一日でした。明日の昼過ぎには東京から息子が帰ってくるので、部屋の掃除をして

おかないとね。明日もまた忙しくなりそうだわ。

今日は早めに寝ましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/590-5da653b2