昨日は本当に!!寒かったですね。昨日の余波が今日もまだ続いていて、

今日も寒かったですね!!やはり冬!!でしたね。(笑)

車に乗って浜の方まで出かけましたが、海からの風がとても冷たくて、

寒かったし、風も強かったです。

年末まで続くようですよ。体には充分気をつけて下さいね。


さて、そんな寒い日でしたが、昨日出掛けて来ました。

大阪で開かれていた「OSAKA 光のルネサンス」でした。

水都大阪を象徴する中之島一帯で毎年開催している「OSAKA光のルネサンス」。

今年で8年目を迎えたこの催しも昨年は過去最高の304万人もの人が訪れたようです。

そして、多くの人が楽しんだようです。中の島全体を会場とし、その近辺の施設や企業

などの協力のよるライトアップも綺麗でした。

何度も言いますが、とっても寒かったにも拘らず大勢の人でごった返していましたね。

どうしてだろうと思っていたら、何のことはない、昨日でルネサンスは最終日だったんですよ。

それにも気づかず行った私たち。とても綺麗で楽しかったんですがね!!

ただ、ただ!!寒いそれだけでした。帰りは歩いて梅田まで出て、夕食を食べて帰りました。

途中で、地下街に入った時は暖かくて、ホットしましたね。

それでも行きたいんですよね。

例の如く動画と写真を撮ってきました。見て下さい。


DSCN8184光のルネサンス1


DSCN8191ルネサンス2


DSCN8196ルネサンス3


DSCN8197ルネサンス4


DSCN8198ルネサンス5


DSCN8202ルネサンス6


DSCN8203ルネサンス7


最後に動画をどうぞ~






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/589-1a4b8e34