今日は寒い!!本当に寒かったですね~!!!

天気予報、よく当たっていましたね。寒くなりますと言っていましたが

本当に寒くなりました。それに風も強かったですしね。

お昼から出かけていましたが、家を出た時空から何だか白い物がちらちら

していたので、最初は何か分らなくて、不思議に思っていましたが、冬だった

んですよね。暫くしてから雪だと分りましたよ。


このまま降り続くと本当に、ホワイトクリスマスだわと思っていましたが、

残念ですね。すぐに止んでしまい、またいつもの冬空でした。

でも、寒かった!!!

この寒さがお正月辺りまで続くとか。仕方がないんでしょうが、急に寒くなって

体がついていきませんよ。これが本当の季節なんでしょうけれどね。

明日からはお掃除を始めようかと思っています。

皆さんもお掃除をしすぎて、体を壊さないようにして下さいね。

私も勿論気をつけます。お正月そうそう寝込まないようにしないとね。

明日は頑張ってお掃除をします。ガンバルゾウ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/588-cbc56816