昨年もこちらに書いていますが、今年もまた、千両が綺麗な色をつけてくれました。

2階から見ていると、緑色の葉に朱色で実を付けた千両。コントラストが綺麗です。

これが年末になると、家のあちらこちらにたぶん!飾るんだろうな~

あっ!!そうそう!!この千両の横には紅葉がまだ少し色付いているんですよ。

先日の風の強い日にかなり散ってしまいましたが、まだ少し残っています。

我が家の庭は日当たりが少し悪いので、他の紅葉よりも色が少し悪いけれど、

でも、我が家に取っては確かに!紅葉なんですよね。

今、我が家の庭は、秋と冬が一度に来ています。ご覧下さい。


DSCN8170千両アップ


DSCN8173千両


DSCN8174紅葉


DSCN8176紅葉と千両




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/585-a5c19f89