テレビでしきりに言っています。「今年の冬一番の寒さです」と!!

天気予報も段々と雪マークが付くようになって来ましたね。

この冬一番と言っても、冬らしくなってきたのは、ここ何日か前位でしょうか?

だからまだピント来ませんが、寒くなっている事は確実ですね。(ウンウン

明日はもっと寒くなるとか!!いやだな~~ ^^;;

実は明日、ちょっとお出かけなんですよ。どちらまで??!って??

いや~~先月出かけてきた所なんですよ。

息子の事が終ったので、開放的?になり、USJに行って来たんです。

そして!明日また出かけるんですよ。

かなり!寒くなるようですね。今日よりも寒いとか??

これで風邪をひいたら目も当てられませんね。

カイロを背中にくっつけていきましょう。夜のパレードと、クリスマスショー

が楽しみです。クリスマスショーは毎年素晴らしいんですよ。

体を疲れさせないようにしなくっちゃ!今日はもうこれで寝ますね。

明日はたぶん!記事はアップ出来ないでしょうね。

その内出来るから、お楽しみにね!!

では、今日はこれでね。おやすみなさい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/582-9bc0509d