先週は珍しい事に、夜の歩きを3日も休んでしまいました。

少しばかり疲れていたのと、時間がなかっただけなんですが、やはり!休むと

何だか忘れ物をしてようで、気持ちが悪かったですね。

やっと!!昨日から歩き出したと思ったら、今日のお天気は雨なので、やはり

お休みです。

そこで!!昨日歩いていると、軒先に皆さん綺麗なクリスマスイルミネーションが

飾ってあり、歩いていると目がキョロキョロと忙しかったですよ。

何軒くらいあったでしょうか?少しずつ動画に撮ってきましたが、結構ありましたよ。

昨日はイルミネーションを探してのウオーキングでした。

3日ぶりなので、あまり歩きすぎると体にいけないと思ったので、1時間弱で帰りました。

撮ってきた動画に音楽を入れて作ったので、ご覧下さい。

音楽は「ウクレレ」で演奏している、””ジングルベル””にしました。

ウクレレの軽快なメロディーをお楽しみ下さい。

おっと!!~  ウクレレを弾いているのは、私の夫だと思わないで下さいね。^^;;

演奏者はれっきとしたプロの方です。再生時には音量に気をつけて下さいね。

そして、説明ですが、動画が終わった後も音楽だけを15秒ほど流しているので、

お聴き下さいね。楽しくなってきますよ。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/580-69f05928