やはり!最近は12月だからか!寒くなってきているので、やっとこさ!!

ホットカーペットを出しました。でも、私が出したのではなくて、私が

着付け教室に行っている間に夫さんに出してもらいました。

自分で少しでも出さないようにと思い?助けてもらいました。

それでやっと!冬の準備らしき物ができました。

寒くなって来ると部屋に何もないのは、少しばかり寒々としているので、

これでやっと冬の部屋らしくなりました。

一冬に何度使うかしら?たぶん数えるほどでしょうけれどね。

今日写真を撮ろうかと思っていましたが、つい!ウッカリ忘れていました。^^;;

今日も画像無しのブログになってしまいました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/579-fd566584