毎度の事ながら、夜にウオーキングをしていますが、あまり寒くはないですね。

丁度よいくらいの気候です。だけど、これからが寒さの本番だから、心して歩か

ないとね。でもね(声が少し小さくなっていますが)最近は時々、サボっている

んですよ。とっても疲れているときとか、眠い時などはパスしています。

少しだったら良いかな??と体の事も考えてね。


そんなにがむしゃらにしなくてもと思うようになりましたので。(笑)

細く長くと思っています。何だかいい訳じみていますね。

最近、夜になるとあちらこちらの家などが、綺麗なイルミーネーションで飾ってい

ますね。以前一度写真を載せた事のある 教会 の前を通ったら、やはり!教会

ですね~綺麗なイルミネーションで飾っていました。そうですよね。クリスマスは

イエスキリストが生まれた日なんですからね。当たり前ですよね。

いつもの日よりも、ずっと!綺麗になっていましたね。

写真を撮ったんですが、携帯だったので、あまり綺麗に写っていません。


SH3I0074西から

SH3I0076横から

SH3I0077塔

SH3I0080東から


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
  
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/576-5f074fc0