ここ暫く、歩いていなかったのでいつも歩いているコースを廻りました。

以前に記事をアップした 顔見知りになれた?? のワンちゃんがいる道を

通ったら、奥で休んでいたので声をかけると出て来て、尻尾を振り振り何か話し

ているような感じで、ワンワンと吠えていました。

”久し振り?元気だった?時々通ってよね?”って言っているような声でした。

私がそう感じました。もしかしたら、全然違う事を言っていたのかも??!

ま~あ!どっちでもいいや。私の事を覚えていてくれたようだから。


さて、今日は驚いた事を報告しましょうね。

我が家の毎年の年賀状が出来上がるのは、年末ギリギリでした。

私が年賀状を書くのは、大晦日の夜なんですよ。もう!新年になっている時も

あります。年賀状はいつも夫さんが、シルクスクリーン版画で1枚1枚刷って

くれています。私は自分でしないので、あまり文句も言えませんが。


だけど!!今年はもう出来上がっています。早いでしょ??!

もういつでも宛名書きは出来るんですよね。今年は早いねどうしたの??って聞くと

毎年年末ギリギリなので、今年こそは早くしようと思ってねといっていました。

印刷したのを添付しようかと思いましたが、年賀状の楽しみがなくなるので、

おあずけです。その代わりと言っては変ですが、今年の年賀状を添付しておきましょうね。


IMG年賀状



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/570-b84c3d33