昨日は二胡のレッスン日でした。

レッスンの始まる前に先生が、「来年の5月にコンサートがあります」と

話されていました。又先生の素敵な二胡の音色が聴けると思い、喜んでい

ます。いつもの通り45分間のレッスンが終わり、そのまま地下鉄に乗り、

東梅田で御堂筋線に乗り換えて、心斎橋まで出かけます。

そこで夫さんと待ち合わせて、夫もウクレレのレッスン日だったんですが、

シルクスクリーンのお稽古日でもあったので、ウクレレを私が受け取り

持って帰ってあげるという事だったので、受け取る為に心斎橋まで出かけて

きました。と言うのはうそ!で、私も用事があり出かけていましたけれどね!!

その帰り、梅田の地下街に大きなクリスマスツリーがデン!と飾られていました。

もうそんな時季なんですよね。綺麗でしたよ。しばし見とれていました。

我が家も忙しい事が過ぎたので、そろそろ出しましょうかね。

でも、ツリーを出すと何だか忙しくなりそうですね。

年末と言うのが伝わってきますからね。嫌だけど仕方のないことなんでしょう。

ボツボツ家の掃除もしないとね。


SH3I0071ツリー1


SH3I0073ツリー2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/569-ea2f9142