11月も早いもので、もう!22日。なのに!!全然と言っていいほど

寒くない!!少し寒くなった日はありましたが、それもすぐに治まって

又、暖かい。

昨日、今日と暖かいので、少し動くと汗がたらたらと流れてきます。

寒いのも急だと困りますが、やはり季節の当然の寒さくらいでないとね。

でも、難しいですね。寒いと寒い!寒いと言うし、暖かいとどうして暖かい

のか?もう冬なのにと言われて、気候も大変でしょうね。人間の勝手さに呆れ

ているでしょう。



でも、明日は少し寒くなって、お天気も持ちそうです。やった~っ!!!

雨さえ降らなければいいんですよ。風が強かろうと、寒かろうと、どっちでも

いいんです。明日は朝が早い?ので、今日は少しでおきます。

帰ってきたら又書きますね。それでは・・・・・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/567-21813508