今日は寒くもなく、お天気も良くて、気持ちが良かったです。

朝から何も急ぎの用事はなくて、一人だったので車に乗ってブラブラと

出かけてきました。海の方へ行ってその近くのショッピングセンターまで

行って来ました。


とてもよいお天気だったから、海も綺麗に見えて風もなく、とっても気持ち

よい日でした。あまりの気持ちよさに、写真を撮りたくなりましたが、デジカメを

持っていなくて残念だったので、携帯で撮りました。

写真からもお天気の良さがはっきりと読み取れますよ。


SH3I0062サンシャインワーフ1


SH3I0065サンシャインワーフ2


SH3I0068サンシャインワーフ3


SH3I0070サンシャインワーフ4



気持ちが良くて、帰ってからも清々しい気持ちになり、お昼から用事がはかどりました。

こんな日って一日気分がいいですね。明日も良いお天気だそうなので、うれしいわ!!!

来週の23日はお天気、どうなんでしょうね。気になります。

とってもいい日なので、お天気になって欲しいですね。

あまり贅沢は言いませんが、雨さえ降らなければいいです。お願いします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/565-88c7edac