二胡の練習は疲れますが、その後のランチが楽しみですね。

何か楽しみが無いと練習にも身が入りませんよ~~??

練習を出た後は、どこへいこうかと話すんですが、どこもよくわからないので

いつも誰かにお任せです。黙ってついていくのが一番いいですね。

みんな美味しい所をよく知っているので、助かります。

今回のランチは、お寿司になりました。盛り合わせのランチがあったので、

それを頼みました。


蒸しアナゴが美味しかったです。当日はそのままみんな帰ることになり、

私も帰りました。元町で降りてお買い物をして帰りましたが、いつもよりも

早く帰れました。今回の練習は案外?早く帰れてのんびりしましたね。

練習の後のランチです。

DSCN1081寿司セット




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/560-4bcae219