前回 マン・レイ展 に行った後、バラ園がある 靱公園 に行ってバラを

見ようと言う事になり出かけます。マン・レイ展を出たときにもうすでにお昼

近かったので、お昼をどうしようと言う事になりましたが、どこかのお店に入る

のも嫌だったので、どうしようかと思っていたら、靱公園の周りはビル街であり、

道の四つ角にはお弁当屋さんがいろんなお弁当を並べて売っていました。

結構!!お安かったし、美味しそうだったので、買うことにしました。

私は豚のしょうが焼きと、マツタケご飯を350円で買いました。

夫さんは同じくマツタケご飯と???でした。(忘れちゃった!!)

お値段はやはり、350円でした。安いでしょ???!それを持って公園まで行き、

何処か座るところを探して食べましたよ。丁度ベンチが1つ空いていたので、そこへ

行き、お安いお昼にしました。幸いこの日は暖かくて気持ちが良かったです。

お弁当の後、公園内を廻りましたが、もう終わりなのか??これからまだ咲くのか??

よく判りませんでしたが、あまり綺麗ではありませんでしたね。

花の枯れ具合などから見ると、もう終わりなのかも?と言いながら園内を廻っていました。

だけど、時々綺麗なバラが咲いていたりしていたし、どうなのかしら・・・??

春に行った時の 靱公園のバラ園 は綺麗に咲いていましたが、今回は????

でも少しだけでも写真を写してきたので、ご覧下さいね。


DSCN1058バラ園内


DSCN1054ローズオオサカ


DSCN1060ニアリーワイルド


DSCN1061プリンセスミチコ


DSCN1065ブルーバユー


DSCN1067ゴールドバニィー


DSCN1074アンネフランク


帰り道、渡辺橋に来たとき、そこには有名な堂島ロールを販売している本店が

あるので、寄ってみてなければ諦めようと思っていたら、ラッキー!!ありました。

ので買って帰りました。早速美味しいうちに食べました。

DSCN1078堂島ロール


DSCN1079堂島ロール2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/558-52501ce1