昨日はお昼頃から雨が降り出し、今日も雨。土曜日も夕方から雨でした。

秋雨前線が停滞しているのかな?な~んて!いっぱしの事を言っています。

なので、夜のウォーキングは昨日も一昨日も歩いていませんでした。

だから今日は絶対歩こうと思っていましたが、やはり雨でした。

夕食が済んだ後、雨が小降りになっていたので、出かけました。

傘を差しながらウォーキングでしたが、結構歩いてきました。

今日のお昼に、梅田まで出かけて歩数は「8000歩」を越えていましたが、

夜に歩いて皿に歩数は増えていました。「約17000歩」ほどでした。

よかった!これでゆっくり眠れます。やっぱり、歩かないと落ち着きませんね。

これで今日はゆっくり眠れますよ。明日は出かけるので、もう今日は終りますね。

明日は朝が早いので、今からお風呂に入って寝ましょう。   


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/547-6d39db24