8月に東京へ行って来たっきり、あれからはどこへも行かず、おとなしく

じっとしているsakuraちゃんです。もうそろそろ油が切れてきている頃

なんですよ。少しずつ少しずつ遊びに行きたい病が出てくる頃ですね。

でも、今もこれからもかなり!金欠病と言うものがついて回り、思いつい

ても出かけられないんですよね。でも、行きたいな~~~

もし!行けるとしたらどこへ???!さ~あ判らないんですけれどね。

とにかく何処かへ行きたいというのがありますね。今年のあの暑さをじっと

我慢して家に居たので、今頃虫が起きてきたかな?とに角、明後日は少し出

かけますが、今はそれが楽しみ?です。

今日はお昼過ぎから雨が降り出してきて、いつものウォーキングにも出かけ

られません。

息子と息子のお嫁さんが、三ノ宮のある場所に来たけれど、そのお店がお休み

だと言うので、私も元町まで出かける用事があったので、待ち合わせて一緒に

我が家まで帰ってきました。お喋りしていると楽しいので、ついつい話し込ん

でしまいますね。我が家には女の子が居ないので、お嫁さんが来てくれたので

嬉しいです。やっと!!娘と言う名前の人が居るので、何だか家の中に花が咲

いたようです。

いつかこのお嫁さんと一緒に、何処かへ旅行にでも行きたいなと思っているけれど、

どうだろうね~~~楽しみにしていようかな??



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/546-1b0cf3af