私の夫さんが習っている「シルクスクリーン」が有志の皆さんと一緒に

作品展を開いています。

大阪心斎橋の長堀で開催されています。その作品展を先日会場まで見に

行って来ました。私、絵の事は良く判らないんですが、私の感性なんですが、

みんな上手に、よく出来ていると思いました。色もとっても綺麗だったし、

綺麗な色を出すのは大変だろうとは思いますが、皆さんよく出していましたね。

””シルクスクリーン””とは??!私もよくわかっていません。

いちど、こちらをご覧下さい。私もよくわからず説明も出来ずで、困っています。

ご覧頂いたほうがよく判ると思いますからね。




会場入口です。

DSCN0882入口

会場内です。

DSCN0881会場内1

夫さんの作品です。

DSCN0879一男作

会場内です。

DSCN0883会場内2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/538-7e2fca6e