昨日は夫の弟家族が遊びに来てくれて、そして息子が東京へと
帰っていきました。お正月も終わり、又いつもの生活に戻っていきます。

今日はゆっくりしようかと思いましたが、やはり!!ゆっくりは
出来ませんでした。今日も然るところへ行き、少しの情報を仕入れて
きました。

そして、今日は今年になってから初めてのランチ
食べてきました。美味しかったです。

メニューは、「横綱セット」と言います。一人用のお鍋がついていて、
そのお鍋は塩味であっさりしていて、中にはお野菜も一杯入っていて
食べ応えがありました。写真を見て下さい。

誰ですか??!そこで喉をゴクンと鳴らしている人は??
アッ!!ヨダレが落ちましたよ~~

横綱セット1


横綱セット2


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッと1回、
 クリックしてみて下さいね」




2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/52-224e6ed4