今までのあの猛暑日が嘘の様になって来たこの頃。

朝晩がとっても涼しくなって、夜寝るのもエアコン無しでも充分。

窓を開けて寝ていると、夜中に寒くなってきてお布団を必死で探して

体に掛けています。つい2週間?いや!1週間ほど前までは、暑くて

暑くてエアコン無しでは眠れなかったのに・・・・^^;;


それがどうでしょう?ここ2~3日はめっきり涼しくなってきて、眠り

やすくなりましたね。日中はやはりまだ少し暑いですが、8月に比べると

随分違う気がします。

夜、歩いていても汗の出方が違うし、汗の種類も違うような気がします。

それよりも何よりも、歩いていても汗が殆ど出てこなくなりました。

よいのやら、悪いのやら。だから!今がとっても歩きやすくなってきました。

夜に歩いていると、お昼には出会わないことも発見できて、嬉しくなる時もあります。

歩く時はデジカメはもって行かないので、携帯ですが綺麗な所があったので、

写してきました。ある所と、ある所の2ヶ所を写してあります。

同じ日に写した物ではありませんが、見て下さい。

少し手振れがきています。手振れ防止装置付きですが、やはりぶれました。

少し小高い場所から見た景色です。

SH3I00150001岩ゾノ

お昼によく見ているところですが、夜にはこんなに綺麗なイルミネーション
になっているんですね。(^-^)

SH3I00160001甲南山手



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/516-25023b35