先日、久し振りで夫とランチへ行きました。

朝の食事がその日は少し遅かったので、午後1時頃に出かけました。

いつもお買い物に行く時、とっても気になっていた焼肉屋さんがあったので

思いきってそこへ行こうと言う事になりました。

お昼から焼肉??!と思いましたが、どうしても食べたくて行きましたよ。(^-^)

黒毛和牛の焼肉を食べさせてくれるお店です。

時間が少し遅かったので?お客さんもそんなに大勢の人がいなくて、

ゆっくり食べられましたね。

ランチを頼みましたが、「黒毛和牛・並の肉で焼肉定食」でした。

後にはコーヒーもついていて、これで980円でした。

そんなに悪くは無かったように思います。

お昼からお肉だったので、夜の食事時でもお腹が空いていなくて、

夕食は少し減らして食べました。

そして、夜歩くのをつもよりも少し長く歩いてきました。

そうでもしないと、食べたものが消化されなくて、苦しかったんですよ。

夫もここ暫くはシルクスクリーンの事で忙しかったので、少しは食事に

でも誘って、リラックスさせてあげようと思いました。(優しい?奥様ですね?)

食べてきた食事内容です。スープ・キムチもついています。

これでソフトドリンクつきで980円、お安いかどうかは皆さんの

お考え次第でしょうね~

焼 肉 定 食

SH3I00090001焼肉定食

サ ラ ダ (ドレッシングが美味しかったですよ。)

SH3I00080001サラダ

冷 奴(食べるラー油がのっていました。)

SH3I00100001冷奴

焼 肉(黒毛和牛でした。)

SH3I00070001焼肉



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/515-a42747b7