昨日のブログで暑さを散々ぼやいた甲斐があって??今日はほんの少しだけ、
過ごしやすかったように思いますね。日中はまだ暑かったですが、夕方から
風も出てきて、エアコンが必要なかったです。

食事の時もいつもだと、エアコンをつけていましたが、今日は無し!!(^-^)
ただ扇風機だけは廻していましたけれどね。それだけでも充分ですよ。

夜、7時過ぎからいつも歩いていますが、暑くて汗ビッショリで、1時間ほど
歩いた後は家に帰ると、すぐ!お風呂にドボ~ン

それがいつもの私の夜のすることです。でも、今日は歩いていても涼しくて、
汗は出ましたがいつものような物ではありませんでしたよ。

1時間たっぷり歩きましたが、気持ちのよい汗でした。いつもだと体に汗が
粘りついてくるような汗ですが、今日は案外?サラットした汗でした。
とうとう、夏も終盤に近づいて来たか?と喜ばしい事を考えています。

今パソコンの前に座っていても、窓から風が入ってきて気持ちが良いですね。
何日ぶりだろうかな?こんな気持ちは。

6月の終わり頃から、夜に歩き出してから早いもので、2ヶ月半過ぎました。
最初はわけもわからず、ただ長い時間だけ歩いていましたが、今は1時間弱しか
歩かずそれも足早に歩くのではなくて、普段の歩く速度で歩いています。

あまり無理をして歩いていると、膝を痛めるといわれたので、それも困りますからね。
自分が歩ける範囲で歩けばいいやと思うようになりました。(偉いでしょ??(^_-)-☆)

時間が無い時は30分だけしか歩かなかったり、疲れたときにも時間を短縮したりと
いろいろ自分なりに工夫をしながら、長続きをさせています。

いつまで続くのやらわかりませんが、今は歩くのが日課になっているので、止め
ようとは思っていませんね。これから寒くなってくるので、どうなる事やら??!

もういや!!と言って止めてしまうかも??そんなときは皆さん、どうぞ私を叱って
下さいね。明日も頑張って歩きましょう~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/513-7cb8d77e