先週の木曜日辺りは、少し凌ぎやすくなって夜もエアコンをつけずに

眠れたのに、又金曜日辺りから暑くなってきました。

今日などは暑くて、本当に9月の半ば頃になったのかと思うくらいに

暑かったです!!

いつになったら涼しくなるのかしら??あすからこちらの方は雨模様になるとか。

これで少しは??!と思ってしまうのは、私だけ??!



木曜日に二胡のレッスンに行き、練習していないわりには、ちゃんと弾けて先生が

いいよ、良い感じになってるよ(お世辞??)と言って頂き気分よく帰ってきました。

そして、金曜日は月に1回の着物着付け教室があり、1日中立ち通し、喋り通しで本当に!

お疲れモードでした。

教室から帰ってきてからも、すぐにお出かけで電気屋さんを2軒回り、その後、筆ペン教室

に行き、書いたものを先生に添削して頂き、帰ると外がもう薄暗くなっていました。

金曜日は本当にもう!!お疲れ全開でした。

土曜日はそのお疲れが残っていて、体を休めていました。



やはり、この暑さで今年の夏は、少々夏バテをしています。

もう少しもう少しと思いながら、もう9月!!

今年は夏日というのではなくて、猛暑日と言うほうが正解でしたね。^^;;

もうぼつぼつだとは思いますが・・・

皆さんもう少しですね~頑張りましょうね。(^-^)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/512-c2bf77f6