6月の終わり頃から、食事を少しカロリーコントロールし、運動もして

体調管理をしてきました。食事はいつもだとお茶わんにご飯を結構山盛り

していましたが、このときからお茶わんに8分目くらいにして、お腹が

空いたら、おかずでお腹を満たしたり、夕食後には絶対!!間食はしない

と頑張って来ました。

カロリーの高い小麦粉を材料に使った料理はやめて、出来るだけシンプル

な料理で我慢したりしました。

そうして、2週間目くらいから少しずつ体重が減ってきました。

今、2ヶ月が過ぎましたが、体重が以前よりも5キロほど減ってきました。

顔も頬がかなり細くなってきています。もうこれ以上は細くなってはいけないと

夫にも言われましたが、何もしないのにどんどん体重が減ってきていました。


だけど!!昨日辺りから、体重計に乗ると何と少しずつですが、体重が増えて

きているんですよ!!どうした事でしょう??

今日も体重計に乗ると、叉叉!少し増えています。

そっ!そっ!そんな!!!^^;;  ^^;;

もうこれ以上増えないようにしないといけないな。

体重が減っては喜んで、少なくなってきたら、増えてはホッとし、どちらが本当に

よいのか自分でもよくわかっていませんが、現実の私としたら今まで確実に減って

きていたのにとの思いがあるので、少しショックです。

明日から最初の頃に戻って、もう一度頑張ってみようと思います。

又暫くひもじい思いをしなければいけませんが、仕方の無い事ですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/511-e3f3253e