明日はまたしても!!キーボードのレッスンの日です。先週はお盆の
振り替えレッスンでした。で!2週間続けてのレッスンとなっていま
す。

11月の最初のレッスン日に、先生の自宅教室の生徒だけで小さな小
さな練習曲披露会をする事になりました。

私は一応「くちなしの花」と「ふるさと」をジャズ風にアレンジした
物をと言う事になりました。出来るかな??!とかなり!の心配ですが、
練習して何とか頑張ってみようと思いこの曲にしました。

今は必死で練習しなければと思い、頑張っています。でも、まだまだ
この暑さ!キーボードの前に座ってみても、なかなか思うようには行かず!

でも、8月のあの暑さから比べると、少しはと思いますがやはり暑いから
練習は進みませんね。

二胡の練習も同じくですよ。「先生練習していないんです」と言うと「練習
しなくても大丈夫ですよ」と言ってくれるので、甘えています。

二胡も10月には披露する場所があるので、練習しないととは思っているが
どうだか。二胡はま~あ!何とかなるので、サボっていますね。

明日はキーボードガンバロウ~~

DSCN0689楽譜


DSCN0692キーボード


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/509-09dfbf8f