お盆で通常のキーボードのレッスンが、2回目のレッスンは今日ありました。

暑くて全然練習していなくて、どうしようかと思ったけれど仕方がない。

出かけてきました。先生に悪いなと思いましたが、どうしても練習する気が

しなくてね。キーボードだけではなくて、二胡の練習もそうなんですがね。(?_?)

キーボードの他の生徒さんが、何か目標がないと練習していても精がないと

いうことから、先生の自宅でレッスンしている人だけで、お互い聴いて練習

出来たらと言う事で、小さな小さな発表会をすることになったようです。

なので!私も参加しなくてはならなくなりました。

だけど、当日二胡の活動が入れば致し方がないのでと言うことになりました。

そのため、今日のレッスンは前回の練習を復習した後、11月(小さな小さな

発表会)の為に選曲をしました。


何を弾こうかな?といろいろ悩みましたが、やっと決まり練習が始まります。

10月に二胡の方も練習場の公民館で、秋祭りがあって、その時に二胡の人達

と一緒に演奏をするようになりました。

その方の練習もしないといけません。9月になると今までのツケが廻ってきそう

ですね~ ^^;; 暑い暑いといっている場合ではなさそうですね。

二胡の方は今まで何度も弾いている曲なので、大丈夫ですが問題はキーボードの

方ですよ。あ~あ!!明日から猛練習しなくっちゃ~

明日は今までお休みだったアルフィ桜の練習も入って来ましたよ。

こちらもまた、予定が入ってくるんでしょうね。もう暫くはお休みしたいですよ。

でも、ま~あ!9月にもなるので、がんばりましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/504-1a226468