姪っこの所にいる犬を連れて、ドッグカフェヘランチを食べに行きました。

この犬を連れて結構!あちらこちらのカフェへ行ってランチをしに行っています。

どこも案外??人間の食べるもの?は美味しいんですが、ここは特にいけましたね。

量も多くあってちょっと!食べ過ぎました。

スープにサラダもついているのも、ドッグカフェでは珍しかったように思いました。

メニューもかなりの数があって、どれにしようかと迷ってしまうほどでした。

迷った挙句、「オムライスセット」にしました。

これが又!量がとっても多くて食べた後はお腹がぱんぱんんになってしまう程。

最近私はご飯の量を少し制限しているので、残そうかと思ったけれど、作ってくれた人に

悪いので、何とか食べましたが後のコーヒーは苦しい位でした。

それで料金は¥850、- とは安い!ですね。(^-^)

住宅街の中にあってとても静かなよい場所でした。又行っても良いかな?と・・・・


スープです。
DSCN0256スープ

サラダです。
DSCN0255サラダ

二色オムライスです。ホワイトソースとケチャップの二色。
DSCN0260オムライス

この後、珈琲でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/496-4e73ea9d