今日晩に東京から帰ってきました。何度も電車を乗り換えてやっと!!

わが町に着いたのが、午後7時30分過ぎ。

東京を出る時は小雨が降っていて、熱海辺りになるととっても良いお天気。

そして、静岡辺りになってくると急に曇り空で、今にも雨が・・・

浜松辺りにきたら、大雨の影響で電車がストップしていたり、運休していたり、

挙句の果てはかなりの延滞で、ホームにはかなりの人手だったりで、疲れましたよ~

でも、何とか帰ってこられました。

今日はもうこれで休みます。明日から何とか書いていきましょうね。(^_-)-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/488-f971b0a5