ここ数日、PCが思うようになりません。

インターネットに繋げないんですよ~~ ^^;;

どのようにさわっても、回線をつなぎ直してもだめ!!

今回は運よくメールの方から入ったら、何とかできました。(ホッ!!)

で!!暫く振りでうっています。

閉じると又どうなるか??怖いです。

明日から暫く出かけるので、又しても!何もうてません。

ホテルのPCがうまく使えればいいんですが、自信ありません。

このパソコンめ!!! 私は怒っているんだぞう~~!!

とは言うものの、もう使い出してからかれこれ7年が過ぎようとしています。

寿命かしら??買い替え時??!いやだ~!

もう少し様子を見てみよう。息子が帰ってきたら一度見てもらってからにしようね。

暫く休んでいたのに、又お休みしますね。もし、出来たら出先からでも

アップしますが・・・・ さ~あ!どうなる事やら。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/485-8bf943fe