私には姉が2人と、弟が2人いました。

だけど、6年前に末っ子の弟が無くなり、今は4人姉弟です。

その弟が毎年夏になると、北海道へバイクで出かけ15日ほど

帰ってきません。羨ましくなるほどです。

その間、弟のお嫁さんと娘は留守番です。いやもう一人?いた!

犬がいましたね。

その弟が旅先から、お土産を宅配便で送ってくるので、私も早速頂きました。

北海道限定のおやつ、「じゃがポックル」です。

これが結構美味しいんですよ。小袋に入っていて夫さんなどはビールの

つまみに丁度良いと言って、喜んで食べています。

こちらで探すんですが、ほんと!!売っていませんね。^^;;

だから、毎年このおやつを頂きます。

今年も送って来たと言って、持ってきてくれました。

早速夫さんは食べていましたよ。やはり!美味しいな~と言いながら。

私も早速頂きますか?ご馳走様でした!!


DSCN0243全体


DSCN0245限定


DSCN0247箱の中身


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/483-3a6b81ce