今日は今年最後のランチを食べてきました。
えっ!!この忙しいのにランチだって??!!な~んて
言わないでね。(@_@;)

今日は毎年30日に私の姉妹揃って、お正月の
食べ物を買いだしに行く日なんですよ。

私の姉妹は、一年に2回、お盆とお正月ですが、
家族全員揃い、弟の家に集まって食事をして懇親を
図っています。

その為の材料仕入れの日なんです。
その時に、ランチをいつも一緒に食べることになっています。
もちろん集まる度にお互いに会費を出し合っていて、
その会費の中からランチ代を支払ってもらいます。

買いだしに行く為のお駄賃とでも言うのでしょうか。
これは言い訳なんですが・・・・

さて今日食べてきたランチですが、美味しかったです~~
写真を見て下さい。

JR○屋駅前の竹○ホテルの1階です。
年末で混んでいるかな?と思っていましたが、案外!!
お客さんは少なかったですよ。ここにも不況の波
あったようです。

来年はもっと過ごしやすい世の中でありますようにと
思わずつぶやきました。

竹園ランチ


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッと1回、
 クリックしてみて下さいね」




2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/48-1132a8e5