ここ2~3日は毎日が真夏日とやら言って、とっても暑い!!

毎日が温度更新ですね。毎日が真夏日!!

今日もやはり真夏日であって、一年中で一番暑い日

「大 暑」だとか。

家の中にいても暑いと言う言葉以外は、言いたくない!!

扇風機を回していても、風が生温い。

昨日の夜はとうとう!!辛抱し切れなくてエアコンをつけて寝ましたよ。

昨日までは暑いとか言っても、窓を開けたり扇風機を回したりすると

眠れましたが、昨日ばかりはそうも言っていられず、スイッチを入れましたよ。

今日のお昼も暑くて仕方が無くなり、家の中にいても熱中症にはなると

いっているので、そうなってはいけないので、とうとう!!エアコンをつけて

しまいましたね。やっぱり!!涼しいな~~

夏だから仕方が無いけれど、この暑さいつまで続くんだろう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/479-72e91dea